ガミィの監獄筋トレ生活に株主優待の差し入れを!

プリズナートレーニングと株主優待を愛するブログです。

配当などの差し入れ 第2回(コタは妻に大人気!)

 

 

本日はプリズナートレーニングがお休み。週の半ばに休みがあるって、体が休められてとってもいいね。

さて、コタ(4909)からお手紙が来ました。

この会社の優待は、高級なシャンプーをもらえるので妻が嬉しがってくれるのよね~。多分、6月までには優待用の案内が届いた記憶がある。

このお手紙は株式分割なので、実質的には評価額が増えるんだよね。毎年、1.1倍に株式数が増えてくから、勝手に増殖してくれる。取得してから、これが3回目かな。

こんなに毎年増える会社は、自分の持ち株内ではこの会社だけ。株主としてはうれしい限り。だって・・・

株主優待(5,000円相当)+配当(前回、2,000円)+株式分割(1,416円×0.1倍)も貰えるのよね。大盤振る舞いだわ。もうずっともっておこう。

では、この辺で。