ガミィの監獄筋トレ生活に株主優待の差し入れを!

プリズナートレーニングと株主優待を愛するブログです。

プリズナートレーニング 5日目(まだ月曜のプッシュアップの影響が・・・)

 

うーむ、月曜のプッシュアップの影響で、上腕二頭筋の裏側の筋肉が張っているガミィです。何筋っていうんだろ?さて、本日の実績は以下の通り。

 【ステップ2】1セット目:8レップス、2セット目:7レップス、3セット目:6レップス

やってみたけど、使う筋肉が違うのか、プッシュアップの影響はなさそうで一安心。実績だけ書くと、先週と変わらないじゃん!となるが、机に体を引き上げた時に、前半の4回ほどは胸を机につけられているんだよね。

ちゃんと成長している証拠じゃないか!来週が来るのが待ち遠しいな。

とりあえず来週は1,2セット目は8回で筋肉貯金をして、3セット目でできるだけやろう。明日のスクワットも楽しみだ。

では、この辺で。