ガミィの監獄筋トレ生活に株主優待の差し入れを!

プリズナートレーニングと株主優待を愛するブログです。

理系ですが・・・「文系でもプログラミング」 1日目

 

本日もプリズナートレーニングはお休み。こんな休んでばっかでいいトレーニングなんてサイコー!!!

さて、プログラミングはこの本に従い、進めている結果を記載。

まだまだヨチヨチ歩きですが頑張っていきます。

3年生ぐらいで開始される、娘のプログラミングの授業も、落ち着いたら調べてみなきゃな。他には20年先の退職後に、在宅か出先でアルバイトの感覚で出来たらいいなと。時給気にせず趣味のような感じでマイペースにできればいいんだもんね。

今回のお題は、箇条書きで、読みやすく指定するらしい。

 

これが・・・

 
<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">
    <head><meta charset="UTF-8">
    <title>ヨガスタジオOPEN</title>
</head>
<body>
<ul>
    <li>ヨガマット</li><li>ヨガウェア</li><li>ヨガブロック</li>
</ul>
<ol>
    <li>ヨガマット</li><li>ヨガウェア</li><li>ヨガブロック</li>
</ol>
</body>
</html>

ウェブ上に上がった場合、こうなるようだ。

 ※グーグルアカウント情報が丸見えなので、エクセルに貼ってます。

少しずつスキルを上げて行こうと思います。

期日などに迫られない勉強は、プレッシャーも無いし楽しいなぁ。

では、この辺で。